2017年03月16日

生存報告


してばっかりですね……==;

お久しぶりです。ヒンメルです ・w・)ノ


ぶっちゃけ仕事が回らない以上に色々とトラブルも相次ぎまして……

toloveるなら大歓迎なんだがな!!


馬鹿な戯言はさておき、
他には親会社への泊りがけ研修に、
周囲には次長・課長・係長・班長と勢ぞろいの中、
入社半年の自分が同行していくというアクシデント(?)もありました。
(´-`).。oO(社長も班長以上の研修と言ってたのですが)

勉強になりました…… が、規模が違い過ぎて此方で実現は困難ですorz

でも工程改善していくってのはやりがいがあってよいものです。

相変わらず出荷不安定ですが、
今週の土曜日は久しぶりに休めるので溜めた映画消化をしたいです。
SSに関しては割と本気で時間がないので、新入社員が入り、
ある程度土台固まるまでお待ちくださいという、
更新するする詐欺を申し上げる事しかできませぬ==;


そういえば、日曜日にはとうとう納車ですヽ(´ー`)ノ

さらば、1ヵ月間の相棒である代車・シエンタよ。

悪い車ではなかったですが、しっくりこなかったのもまた事実(・へ・)
では明日も仕事、頑張るぞいぞいノシ

posted by ヒンメル at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179114302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック