2017年03月23日

車がきたぞ〜ヽ(´ー`)ノ




きたぞ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ


さて、仕事が大変ではありますが、
現状の心労の原因は職場内の人間関係orz

なお、自分の人間関係ではなく周囲同士でござる。
君たち大人なんだからもう少し仲良くですね……

ヒンメルです ;w;)ノ


さて、11月に注文した車が先日の日曜日、
とうとう納車ですよ!!!







ってことで生存報告もかねて写真をば。


納車した日はそのまま神社にお祓いにいき、
家の駐車場に頭から止めたので背面の写真と
フロント部分の写真は別の日でございます ・w・)=3



後ろはこんな感じ。


20170323_1.JPG

色々オプションをつけた事もあり、
サイドが通常より少し出ています。マッドガードも良い感じ!



前からはこんな感じ。
昨日、帰宅途中のコンビニでパシャリ。

20170323_2.JPG


どうでしょう。中々に恰好良くないカナ?カナ?

ディーラーに取りに行くまで、
試乗車のすぐ近くに置いてあったみたいで、
試乗目的のお客さんからの評判も良かったみたいです。
家族だけでなく、会社の同僚たちからの評判も上々で嬉しいw


前面も色々オプションくっつけまして、デイライトも装着。
特にオプションをつけていないものと比べると、
別の車のようにも見えなくないです ・w・)b
#デイライトはフォグの左右についてます

SUVにしてはかなり車高が低いこともあり、
フロントガードもつけた為、
写真で見ていただくとわかるのですが……

コンビニのストッパーに前から入れるとぶつかりますね==;


こいつぁ予想外!!

何せカタログ出る前に注文してるから、
ここまで低いとは納車1ヵ月前に知ったくらいでして(ぁ


結構死角も多い車なのですが、
複数車線を走っているときは左右に車がいないかセンサーがありますし、
9インチカーナビ積んだおかげか、バックモニターも見やすくGOOD。
今のところの問題はバック駐車に慣れないくらいでしょうか(・へ・)



20170323_3.JPG

夜間、ライトをつけるとシフトレバー付近をSFチックに演出。
サイドボックスにもLEDくっつけてみました。

くどいようならOFFにすればよいかな〜と思っていたのですが、
実際運転してみると全然そんな感じはなく、
良い感じに調和しているんじゃないかな?

後は鍵を持った状態で近くに行くと、
足元にC-HRのロゴが描写されるのも気に入りました ・w・)b



流石に高い買い物でしたが、これから最低10年はともにする相棒として、
大切に乗っていきたいと思っております。


以上、生存確認&車報告でした〜 ノシ

posted by ヒンメル at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179187983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック