2017年04月15日

発熱なう


お久しぶりです。ヒンメルです ・w・)ノ

前にも記載しておりますが、
現在SS紹介含めてHP側のコンテンツは休止中でございます。
ご留意くださいませorz

また、Blogの更新もかなり減ってきております。


……っていうのも、今月頭からリーダーになりました

班長はしっかりいますので、
班長補佐から一つ上に上がり、頭が2人いる体制になった感じ。
入社半年の自分にどこまで求めているのか==;

班長には流石になれませんので役職手当も付かず、
仕事量と責任感だけが増えただけな気もしますが……
まあやりがいあるから良しとしましょう、頑張るぞ!!








ってことで、今月は残業42時間を早々にオーバーした為、
とことん頑張り、来月は班長に頑張ってもらうって感じなのですが、
もう歳なのか、本日は体調がどうも芳しくなく、
先ほど体温計で測ってみたら久しぶりに発熱しておりましたorz

疲れからくる発熱ですかね? 今日はまったり映画でも見てます。
なんかB級映画に最近はまりぎみw
何かオススメのないですかね ・w・)?



さて、Web拍手返信から始まる日常話題等。


1:
こりゃ鈴熊2隻目育てにゃいかんな

ヒン:
まったくですね…… コンバートは可能性としてありましたが、
まさか設計図が毎回ほしいとはw
高速の軽空母はあって困ることはないので、もう1隻ほしいな〜



それはそうと、自分もやっと改二になれましたよ、へへ







20170415_1.png


ZARAがヽ(´ー`)ノ


今さらかよ!という突っ込みは無しで一つw

とりあえず育成艦隊の旗艦をZARAから鈴谷に交換して、
再び育成再開って感じです。

グラーフは前に99に到達。鹿島とぼのたん、ゆーちゃんももうすぐ99。
次は満遍なく育成しますかね。
弟は全艦娘最低でもLV80以上って感じですし、
一点突破気味の自分も見習わんといかん ・w・)=3


(´-`).。oO(でないと大規模イベントがこまるし) 




20170415_2.JPG

他の話題としては、ハナミズキが今年は綺麗に咲いてくれました。





20170415_3.JPG

近くからパシャリ。
もう少し大きくなりますので、満開になるとかなり綺麗です。

反面、したに見える芝桜は今年はイマイチ(・へ・)
こまめに植え替えないとダメなのかな……


ハナミズキと芝桜は思い入れのある花です。

特にハナミズキは、去年続けて亡くなった祖父母が
並んで写真を撮った最後の機会が、
この満開のハナミズイの前で撮影したものだから。

今でもじっと見てるとこみ上げてくるものがあります。

今年は彼方からでも見えるくらい、
大きく綺麗に咲きますように ・w・)人


それでは、また〜ノシ
来月はちょっと落ち着けるかな?
製造業なのでGWは今までの会社より長いから楽しみですw
posted by ヒンメル at 17:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 何故か突然自分のブログにログインできなくなりまして……更新も返信も出来ず完全放置した結果、出版社さんとのお話も煙のように消えました・w・b

 そんな訳で、ログイン出来ないブログなんぞ消してしまおうと思い、現在fc2に問い合わせ中。
 未完で放置になったものが幾つかあるので、どこか別のブログを立ち上げるか、そのまま消えるかは現在検討中です。
 いやーまいったまいった・w・
Posted by Night at 2017年04月30日 15:25
Nightさん>
お久しぶりです ・w・)ノ
ってありゃ!
ログインできなくなるとは何故だろうか……
FCブログはイマイチわかりませぬ。
もしブログ閉じてしまう場合でも、個人的には別ブログ立ち上げて頂きたいですね。
悲恋姫とか、自分の中の恋姫SS全盛期を支えてくれた1作だと思っていますし。
Posted by ひんめる at 2017年05月03日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179447781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック