2017年05月03日

GWですね!


そして今日は母の日!!



じゃ無かった!!(ぁ

こんにちは、お久しぶりです。ヒンメルです ・w・)ノ

母の日のプレゼントを購入したのは良いのですが、
発送日を指定していなかったこともあり、
プレゼントを本日渡してしまった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?

まあ、喜んでくれたから良しとしましょう==;
それに父親とのペアグラスにした為、
1ヵ月以上先の父の日のプレゼントもかねてますからねw







さて、皆さまGW。如何お過ごしでしょうか?

自分は転職して初めての長期連休です。

製造業という事もあり、祝日がない分、
この手の連休が少し長いのですが、どうも働いてないと落ち着かない。
色々事務的な仕事とかやりたい事が山積みなんですよね(・へ・)

日ごろの疲れを癒す&全然最近見れていないネットSSやら、
Amazonで大量注文した本やらを見て過ごそうと思ってたのですが、
1日は会社の同僚たちと「イチゴ狩り」に、
2日は同じく会社の新人たちと「バーベキュー」に行ってきました。

うむ、例年と違って色々充実している感じがするw



GWと言えば、
ゲーム関係のイベントが目白押し。


グラブルはAP・BP半減等が来ている他、
毎日10連ガチャが1回無料等の大盤振る舞い!!
この機会に装備を整えようと時間を見てはアクセスしてます。
水着ゾーイもゲットしたので、目指せ闇背水編成!!


艦これは昨日からイベントが始まりましたね!
丙提督なのでさっさと初めても良いのですが、
もちっと情報が出そろってからのスタートです。
どうもいきなり前イベの報酬である伊13がドロするみたいですね。
昔は2〜3個イベントを挟んでからの実装だった記憶がありますが……


ガンオンは長期連休なのに大きなイベントなし。
それどころかガッツリGWを休む気満々で、
GW中はメンテもなしのやる気のなさっぷりを披露。
バランス調整も全く意味なしの相変わらずのジオゲー。
他に大規模対戦できるロボゲーがありゃ即移住するんですがね。
ジオンが好きなのに、将官戦場ではジオン勝率2割くらい。
連邦将官は逆に勝率7割くらい。負けても大差負けはほぼないです。
この無能運営・開発達が無事路頭に迷いますように ・w・)人


そういえば恋姫の新作が出ますね!!

しかも魏ルートのリメイクでキャラ追加Ver。
ファンディスク的な作品は出ましたけど、
今回のはガッツリと作り直しているようですので非常に楽しみ。
久しぶりにPCゲームを購入する時が来たようですね ・w・)+



後はニコ動でシリーズものをガッツリみられるのも
長期連休の良いところですねw

現在は、7DtDの実況動画を久しぶりに発掘して見ております。



長編ですし、実況内容もくどくなくてお気に入り。
なんか昨今のゆかマキ実況だと、急に百合ったりするのが多く、
途中でげんなりしてしまう事が多いんですよね==;
このあたり趣味の問題ですけど。まだキチってる方が好きですw

なので最近はピン実況か姉妹実況をメインで見てたり。





うん、改めて過剰書きしてみると、仕事もしたいけど
他にやりたい事も一杯ありますな。

とりあえず、途中までしか買ってなかった
デスマとニトロワ、残り全部Amazonでポチるところから始めますかね(ぁ
ネット上でかなり先まで読んでるんですけど、
どうしても手元に置いてジックリ見直したかったりしますw


それでは皆様、良い休日を〜ノシ


posted by ヒンメル at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179637520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック