2017年09月16日

台風きとりますな〜…


こんにちは、ヒンメルです ・w・)ノ

本来は先週更新しようと思っていたのですが、
例によって例のごとく、土曜日仕事がありましてですね。

仕事忙しいのは決して悪いことではないのですが、
連休が恋しくなりますな〜……


まあ、連休になっても家でゴロゴロしているだけな気がしますが==;


台風が来ておりますが、皆様お気を付けください。
自分は上にも書いたように、ゴロゴロしていようと思っております。
……というのも、季節の変わり目で急に冷えてきたこともあり、
気管支炎が治ったばかりだというのに、
また体調が悪くなってきているんですよね。


今月末は大切な法事もありますし、早く直さないと。

今日はレンタルしてきた映画でも観てマッタリしていたいと思います。
明日は映画の感想記事でも更新できたらよいな。

ではでは。


posted by ヒンメル at 14:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。ヴィーナさんのスコップ感想欄の管理人のヴィーナと申します。
今回相互リンクをお願いしたく連絡させてもらいました。
当方はやる夫スレ、SSなどの紹介をしております。
もしよろしければリンクの方よろしくお願いたします。
Posted by ヴィーナ at 2017年09月16日 17:57
 台風で三連休はみごとにカンズメなので、キーボードポチポチやっております・w・ノ

 プロットは頭のなか、下書きなし、ストック無しでも、波が来ているのかほいほいかけるので、結構楽しんでALEXANDRITEの続きを書いております。
 これが別のを書こうとすると、波が引くのが困りもので、ガーッとかける内に書けるだけ書いてしまえ!と言う感じです。

 気管支が弱っているときに、季節の変わり目と台風による気圧の変動というWパンチは、正直体調を崩さないほうが難しいと思いますが、食事と睡眠あとはストレスのない生活が健康の基本かと思います。
 最後のは、仕事をしている以上難しいところですが、ご自愛下さいませ。・w・ノ
Posted by Night at 2017年09月16日 18:59
ヴィーナさん>
初めまして。
もう1年近く、メインコンテンツのSS紹介もできていないサイトではありますが、ぜひお願いします。
こちらからも張っておきますね!

また時間ができたら短くてもよいからSS紹介したいな〜と思っております。
Posted by ヒンメル at 2017年09月17日 10:19
Nightさん>
頭のなかにあるものがスラスラ出てくるというのはノッている証拠ですねw
自分も最近スラスラと文章を書けたときがありました。

……対策書を書いているときというのが残念ではありますがorz

仕事中の空き時間にSS見れて、メモ帳に殴り書きしていたころが懐かしく思える反面、前の仕事に残っていても一生下働きで終わりそうでしたから、やっぱり転職は正解だったのかな〜と思います。

気管支炎は良くなるんですよね==;
毎年か2年に1回は気管支炎、咳喘息まで行っている気がします。
肺と腎臓は長生きにも大切な器官ですし、上部にしたいんですけどね(・へ・)

しっかし、台風の進みが思ったより遅いというw
これは明日の出勤当たりに直撃かな〜
Posted by ヒンメル at 2017年09月17日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181014794
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック