2011年05月29日

アース・スター 萌将伝アンソロ4巻




LINK


はい、届きましたヽ(´ー`)ノ





OK、一言で感想を言ってあげよう







乳首(ぁ



いや、これ以外に表現のしようが無いと言いますかw

裏面に出ていた4コマも自重していませんでしたが、
本編も全くもって自重していませんでしたw


掲載作品の半分以上が乳首表現アリというのは如何なものかw


確かに原作は18禁PCゲーではありますが、
ここまで露骨にヌードを表現したのはこの巻からじゃないかな〜。
人によってはマイナス方向の反応がありそうな予感。



あ、身体測定のお話はご馳走様でした *・w・)人


(´-`).。oO(まあエロさという点なら、マジキュー裏表紙ですが)




台風が迫ってきていて、凄い横殴りの雨です。
外出されるかたは十分に注意しませう。



posted by ヒンメル at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2011年03月22日

ぷちます!


なにやら評判が良いらしいので購入してみました、
アイドルマスターキャラがデフォルメ化されて大暴れの作品。


「ぷちます!」ヽ(´ー`)ノ


LINK  LINK



因みに自分、アイドルマスターはXbox版で買いましたが、
開始5時間くらいで止めた人間だったりします==;

ドリクラは肌に合うのに、どうもアイマスは合いませんでした…
#クリアもしないまま友達に貸して帰ってきません(ぁ




そんな自分が楽しめるのか…










…と若干の不安も感じていましたが。




もーまんたーい!!!







デフォルメキャラが可愛いのなんのww

プニッとしててマルッってしてて愛らしいことこの上ない。






いや〜 和むわ〜

仕事で荒んだ心を癒してくれます *・w・)

アイマスなんてプレイしたけど殆ど記憶にない自分が楽しめるので、
プレイした事ない人でも「マッタリしたい!」って人にはオススメかも。
難しいこと考えずにニヤニヤ、ニコニコ読めます。

個人的なお気に入りは「ちひゃー」「ゆきぽ」



一体ずつ欲しいな…(ぁ


posted by ヒンメル at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画

2011年03月09日

絶対☆霊域



ダークネスが届くのが延期に延期を重ねた為、
ついカッとなって衝動買いヽ(`Д´)ノ




本日第一弾が到着。



110309_2008381.jpg

>>続きを読むにはクリック!
posted by ヒンメル at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2011年03月03日

真・恋姫・無双 乙女大乱 1巻




帰宅したら届いてましたヽ(´ー`)ノ



以前もやったな、これ…

アマゾンのイメージでもあれば分かりやすいんですが、
何故か「イメージはありません」(・へ・)

自分の場合、アフィリは小銭稼ぎよりも
華やかにor分かりやすくするってのが目的なので、
イメージなしだとパッとしなくて残念、無念。


>>続きを読むにはクリック!
posted by ヒンメル at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2010年09月12日

プリティベル2巻きた〜


前回の日記コメントでも触れられてましたが、
メロンブックスで注文すると、特別カバーがもらえるとのことで
早速注文、無事届きました。


100912_1127151.jpg

光沢が凄いので全然綺麗に写らない==;


>>続きを読むにはクリック!
posted by ヒンメル at 15:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 漫画

2010年07月18日

最近のお勧め漫画

魔法少女プリティ☆ベル



コレ!!!


最初はぜ〜んぜん受け入れられなくて、
「う〜ん早まったか」って感じだったんですが、

何度も見るうちにキャラが気に入り、話が好きになった。




何だろう、ブロッケンブラッドに近い印象

最初は微妙で何度か読むと好きになったスルメ漫画だったし。



とりあえずキャラが気に入るかどうか、その1点に尽きます。


>>続きを読むにはクリック!
posted by ヒンメル at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画

2010年07月10日

漫画版 真・恋姫無双

先日、ふと購入をしてみたのですが凄い面白かったw


…というか、ADV発の漫画・アニメ全般に言えることなんですが


主人公が出ていてナンボだと思うんですよね。



アニメ版の恋姫無双もそういった意味で余り好きではなかったり。
巷では人気あるみたいなんですが、
ゲームユーザーとしては圧倒的に一刀が居るほうが良いと思うんですが、
そのあたりどうなんでしょうね ・w・)?



 


とりわけ2巻がお勧め!!


ゲームと違って最初に国を選択するわけじゃないので、
最初が蜀、その後に魏といった感じで一刀が移動しますが…




あ〜こういう感じで国を跨ぐんだって素直に関心。
凄い考えてシナリオ作られてますね。


原作でもあったイベントをうまく利用してます。



個人的には蜀よりも魏が圧倒的に好きなので、
華淋がヒロインチックな2巻がとても好きです *・w・)b





入浴シーンで一刀をからかうところなんてもう大好きww





今後どうなるのかな〜 凄い楽しみです。




あとは風がヒロイン並というかマスコットというか
準レギュラーじゃなくて完全にレギュラーになってるのが○。


早く3巻でないかな。
posted by ヒンメル at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画