2016年12月16日

今日は定時ですよ、定時!



なお、定時の理由は残業時間の制限にひっかかりそうだから。
そして、明日休出する為に残業時間を減らす必要があったから!

土曜日休む為に金曜日残業するんじゃなくて、
土曜日出社する為に金曜日残業減らすというw


ヒンメルです ・w・)ノ

でも今が頑張りどころ。頑張るぞい!
正直もっと働きたいんですけどねい……(・へ・)

昔の職場の時は、周りに合わせて仕事もないのに残業したりと
いうことがお恥ずかしながら少しはあったのですが、
今の仕事は正直なところ自転車操業状態ということもあり、
この忙しさが落ち着くまでは、残業不可避です。
でも現在の仕事が好きです、はい ・w・)+


>>続きを読むにはクリック!
posted by ヒンメル at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月11日

久しぶりに欲しいゲームが!


そろそろ週休2日が恋しくなってきたヒンメルです ・w・)ノ
でもあれですね、髪を洗ってるときに鏡に映ってる自分を見ると

肩回りや腕が以前より明らかに大きくなってる気がしますw


目指せ!仕事をしながらの筋肉増量計画!!


昨日は仕事終わった後、友人のサトチと居酒屋で飲み会。
転職祝いという事で多めに出していただいて感謝 ・w・)人
今度旅行に行くときは俺が多めにもちますぜ!


そういえば、艦これのイベントでは


20161204_3.png

最後の最後で彼女をドロップ、
無事完走することが出来ましたヽ(´ー`)ノ
見た目も好きなので育成したいところなんですが、
ごめんよ、曙と満潮が先なんだ……(ぁ




>>続きを読むにはクリック!
posted by ヒンメル at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月04日

艦これ 秋イベ やっとE-6(堀)開始〜


お久しぶりです。
ヒンメルです ・w・)ノ

仕事が全然片付かず、先週から残業を1時間延ばした為、

帰宅→お風呂&ごはん→艦これ2回程出撃→就寝

こんなコンボを繰り返していたので、
今季イベント完走できるのか不安だったのですが
タイトル通り、何とかE-5まで突破することが出来ましたヽ(´ー`)ノ

なお、昨日も休出&その後、忘年会でござった……
体疲れた&二日酔いなう!!


あれっすね。
割と本気でSS見たり買ったラノベ見てる時間ないっすね==;
グラブルも退団しといてよかった。これは団のお荷物待ったなしでしたわ。



そんなこんなで、ダイジェスト気味に〜
>>続きを読むにはクリック!
posted by ヒンメル at 11:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ネトゲ

2016年11月27日

今さら艦これ 秋いべええええええ!



こんにちは、ヒンメルです ・w・)ノ

転職後の初任給が出ましたヽ(´ー`)ノ

研修期間ではありますが、手取り20超えていますし
やりがいもあるので悪くないんじゃないでしょうか。
ただやっぱり土曜日も出ていると体力がまずいですね==;

帰ってからPCの前でゲームやる気力もあまりないというw


そういえば仕事変わった事で、大きな変化としては

食欲がめっちゃ上がりました。


昨日仕事が終わった後、昔の会社の同僚と久しぶりに会う約束をし、
以前からちょこちょこ写真を上げている
行きつけラーメン屋に行ってきたのです。


にんにくラーメン大盛+ミニチャーハン

これが今まで食べていたお腹一杯コースだったんですが、
全然足りる気配がなく、さらに替え玉を追加


更に家に帰ってからも足りる気配がなかったので、
冷凍の焼きおにぎりも2つ追加するというw


体がタンパク質とかを欲しているんでしょうかね ;・w・)?


>>続きを読むにはクリック!
posted by ヒンメル at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲ

2016年11月19日

近状報告しかしていない今日この頃


皆さま、如何お過ごしでしょうか ・w・)ノ

本日も休出でした……
仕事にやりがいを感じていますし、普通に楽しいので
全然苦じゃない!!

と言いたい所なんですが、
精神面は大丈夫でも体力面で色々ときつい==;
ずっとデスクワークだったからな〜
パワプロでいうところの、現在体力関係のパラメーター上げてる最中?w
せめて休出は隔週が良いよね ・w・)


なお、明日は朝から色々と用事があり、
ゆっくり体を休めることもできない模様。




>>続きを読むにはクリック!
posted by ヒンメル at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月13日

日々筋トレ


新しい仕事を初めて3週間が経過しました。
ヒンメルです ・w・)ノ

色々と覚えなければいけない事が多いのですが、
仕事が忙しく全然覚える方向に頭が回らないorz
自分の頭悪さに愕然としている今日この頃ですw

さて、仕事内容にもよりますが、
班長補佐という事もあって毎日早歩きで工場内を動き回る事が多く、
日々ウォーキングをしているような状態。
そのためか、3週間も経過しますと足が引き締まってきました。
棚を上から下まで調べたりすることも多く、スクワット運動もできますしw

今までずっとデスクワークだったからか、食欲も増し、
生活習慣の違いってこうもダイレクトに出るんだな〜と。

現在は足だけ鍛えていてもアレなので、
小さ目なダンベルを見つけて映画見ながら筋トレ中ヽ(´ー`)ノ

腹筋より前に胸筋を作るのだ!!


>>続きを読むにはクリック!
posted by ヒンメル at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記